販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

企業のソーシャルメディアの役割

  • 2015年01月15日
  • コラム

当社は、日々、新規のお客様様からの御見積依頼やお問い合わせ、資料請求などのコンタクトをいただくのですが、初めてのお取引先を知るには、やはりWeb サイトを拝見しています。

さらにいえば最近では、Webサイトに、会社のFacebookページや公式Twitterなどが設置されているので、これは必 ずチェックしてしまいます。

丁度、本日お問い合わせいただいた防災関係の企業様のFacebookページを拝見したら、防災に関する豆知識の投稿が並んで いて、「すごいなぁ」と関心しました。ソーシャルメディアも、それぞれの会社のリアルな雰囲気や、ビジネスの取組み姿勢まで見えるようになりましたね。な かなか面白い時代になりました。私共も、頑張ります!

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応