

執筆者:後藤ようこ
トータルデザイン
- 2014年10月10日
- 他社の取組
お問い合わせを頂戴したお客様にご送付する資料を作りなおしております。
数日かけてフルリニューアルしてみたので力尽きました。(笑)
新しい資料では、デザインの制作実績を写真で掲載することにしました。
そのほうがリアリティがあり、見る人もイメージがつきやすいと思ったからです。その資料の中には、企業のトータルイメージの実績もいくつか掲載しています。
その実績写真の中からの一枚です。
こちらは、横浜の内科クリニックの販促ツールです。多くのツールの作成をさせていただきました。すでにあったロゴマークをベースにして、ハートのアイコンを新たに作成。イメージをより明るく親しみやすくしています。なぜハートなのかというと、循環器内科さんだからです!ピンクとグリーンをベースにしたデザインで統一しています。