紹介システム

10万円ポイント
プレゼント

希望者全員に弊社へのお支払いに使える、10万円ポイントをプレゼント。有効期限は2年間。注文する・しないに関係なくプレゼントいたしますので、取りあえず受け取ってください。 詳細・応募

コロナ対応ポスター
プレゼント

新型コロナウイルス関連のオリジナルポスターをプレゼント。弊社がオリジナルでデザインしたポスターです。様々なシーンに対応。プリントアウトして自由にお使いいただけます。 詳細・ダウンロード

皆様事業者ノーブランド
ともにメリット共有する。

皆様の身近に、この様な事業者様がいらっしゃいませんか?

  • 「パンフレット、チラシが欲しい。」
  • 「Webサイトが欲しい。リニューアルしたい。」
  • 「販売促進に悩んでいる。」
  • 「販促費の経費削減をしたい。」

この様な事業者様を、ノーブランドにご紹介ください。

ご紹介は、ノーブランドに「○○を作りたいと考えている会社があるよ」と声をかけていただくだけでかまいません。
ノーブランドの商品やサービスを、直接、販売したり契約を取り付けていただく必要はありません。
ご紹介いただいた事業者様とは、ノーブランドが対応させていただきます。
結果として、正式に販売や契約になった際には、謝礼としてご紹介料をお支払いさせていただきます。

システム図

紹介システム

紹介方法

①ノーブランドに、事業者様をご紹介ください。
②ノーブランドが、事業者様にご連絡をさせていただき、責任を持って、対応させていただきます。
ご紹介者、及び事業者様の双方との信頼を最優先に対応させていただきます。
従って、販売や契約を強要することはありません。契約は、事業者様のご判断とさせていただきます。

ご紹介料

何れかをお選びいただけます。

01

受注金額の20%分の現金

ご紹介いただいた事業者様への請求金額(デザイン料金・制作費など)の、20%分を皆様にお渡しします。

02

受注金額の30%分のポイント

皆様がデザイン料金・制作費などとして、ノーブランドへ支払いする際に利用可能な割引ポイントをプレゼント。

03

事業者様の20%お値引き

ご紹介いただいた事業者様への請求金額から、20%をお値引きいたします。

04

20%分を慈善団体に寄付

ご紹介頂いた事業者様への請求金額(デザイン料金・制作費など)の、20%分を下記の団体に寄付いたします。寄付先はお選びいただけます。

東日本大震災ふくしまこども寄附金
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21055a/kifu.html
福島県では、東日本大震災により、多くの子どもたちが親を失いました。加えて、原子力災害により、住み慣れた土地からも離れなければならない子どもたちも多く、様々な喪失体験により、幼い心に多大なる負担がかかっています。しかしながら、このような状況においても、子どもたちが震災前に抱いていたそれぞれの夢をあきらめることなく、着実に前に進んでいくことができるよう、皆さんからの善意の寄附により長期的な支援を行っています。
東日本大震災みやぎこども育英募金
https://www.pref.miyagi.jp/site/donation-for-children/
東日本大震災では、多くの子どもたちが被災し、様々な問題を抱えることとなりました。子どもを取り巻く環境や課題は、時間とともに変化しており、今後とも中長期的に支援を続けていく必要があります。宮城県では、すべての子どもたちが困難を乗り越え健やかに育っていけるよう、皆様からお寄せいただいた寄附金を基金として積み立てられ、子どもたちの支援に活用されます。
いわての学び希望基金
http://www.pref.iwate.jp/shien/link/14902/003243.html
東日本大震災津波により、岩手県では、親を失った子どもが多数確認されております。また、被災地では親が仕事を失った子どもたちも多く、厳しい経済状況に置かれています。こうした子どもたちが自らの希望に沿った学校を卒業し、社会人として独り立ちするまで、息の長い支援を行うことを目的に、県では、平成23年6月に「いわての学び希望基金」を設置し、全国の皆さまからの善意の寄附を広く募っています。

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応

Column

販売促進のネタ

  • 2022
  • 5/26

チェックしてみよう!【ユニバーサルデザインに沿った わかりや…

コラム

ユニバーサルデザイン(UD)をチェックしようこれまで、4回にわたっ…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/25

色づかいの工夫【ユニバーサルデザインに沿った わかりやすいパ…

コラム

UD(ユニバーサルデザイン)に配慮した色づかいの工夫UD(ユニバー…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/25

文章表現の工夫【ユニバーサルデザインに沿った わかりやすいパ…

コラム

UD(ユニバーサルデザイン)に配慮した文章表現の工夫UD(ユニバー…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/19

文字の工夫【ユニバーサルデザインに沿った わかりやすいパンフ…

コラム

UD(ユニバーサルデザイン)に配慮した文字の工夫UD(ユニバーサル…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/18

UDの基本【ユニバーサルデザインに沿った わかりやすいパンフレ…

コラム

UDをパンフレットづくりにどのように盛り込むかUD(ユニバーサルデ…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/16

LINE公式アカウント開設しました!

お知らせ

中小企業でもLINE公式アカウントが無料利用*で始められます!これ…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/12

最初の印刷、何部印刷すれば良いか 〜印刷のロットについて〜

コラム

意外に悩む、印刷部数の決め方会社のパンフレットやカタログ、チラシ(…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2022
  • 5/06

印刷物の色校正をするべきかどうか迷ったら 〜本機校正と簡易…

コラム

かつては印刷前の色校正は定番だった企業のパンフレットやカタログのデ…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 10/01

スマホ画面下に電話番号などを固定表示する「ボトムナビゲーシ…

コラム

多くがスマホからウェブサイトを閲覧していますスマートフォンの普及率…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 9/15

企業が持続的に発展するための『SDGs活用ガイド』を読み解く

コラム

SDGs(エスディージーズ)って何?最近、よく聞くフレーズ『SDG…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 9/14

Googleの検索結果に古いタイトルが表示される場合の解決策

コラム

ウェブサイトをリニューアルしてもGoogleの検索結果が変わらない…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 9/09

新型コロナワクチン接種予約に思う、医療機関のWEBサイトの役割

コラム

進む新型コロナウイルスワクチン接種忘れもしない、2020年の年明け…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 9/07

郵便局のダイレクトメール タウンプラスを活用しよう

コラム

タウンプラスとは郵便局のダイレクトメールサービス「タウンプラス」は…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 9/02

印刷物に適した文字サイズ

コラム

印刷物で使う文字についてパンフレットやカタログなどを作成する際に、…

詳細を見る
詳細を見る
  • 2021
  • 8/30

プロカメラマンに撮影を依頼する時のポイント

コラム

プロカメラマンに撮影を依頼してみよう会社案内パンフレットや製品カタ…

詳細を見る
詳細を見る