販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

販促に役立つ、ちょこっと心理学【Vol.3】

  • 2013年12月19日
  • コラム

「カクテルパーティー効果」

雑踏の中にいても自分に関係する言葉には意識が向くこと。
ネットの検索結果という雑踏の中でも、自分に直結する言葉にはすぐに目が行きますよね?そこに興味がでればすぐにクリック。
そうです、検索結果に会社名が出ても目がいきません。
興味を引く言葉を使ったサイト名がとっても重要になるのです。(まさしくサイトの細分化)

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応