販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

嬉しい便り

  • 2014年07月10日
  • コラム

今日は、開業して2年くらいの歯科医の先生からお電話がありました。

開業される前に当社にコンタクトいただき、ロゴマークの制作やらwebの制作やらリーフレットの制作やらを、一式お手伝いさせていただいた先生です。

開業したばかりの頃は、定期的に電話があり、次の販促は何すればいい?というご相談も頻繁にあったのですが、最近は、全然連絡ないなぁと思っていました。そしたら最近は新規の患者さんもリピートの患者さんも増えてしまって、患者さんが予約がとりずらくなっちゃってて…というご相談のお電話でした。

これが一番うれしい便りです。

相変わらず物腰柔らかく、なんでも私の提案を素直に受け入れてくださる柔軟な先生です。きっと、診療も患者さん目線で柔軟に丁寧に対応された結果なんでしょうね。今日も、色々と楽しくご相談にのらせていただきました。少しでもお役に立てていただければ光栄です。

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