販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

サービスは形に

  • 2016年01月03日
  • コラム

販促のアプローチで、期間限定で割引やキャンペーンをうつことがあると思います。”●月●日まで×××円OFF!”とか、”◯% OFF!”などです。これらの告知は、メールや言葉で言ったりすることもあると思いますが、割引サービスや特典は、できるだけ形にして顧客に渡すことをおすすめします。もちろん、メールなどで伝えるのもいいでしょうが、割引チケットなどの紙で渡される方が『重み』を感じるのです。さらに、そこには、きちんと割引期間も明記しなければなりません。いくらメールや言葉で伝えたとしても、そこにリアリティが感じるアプローチと比べると、その実感は薄く感じるものです。今は、割引チケットなども安く作成できるようになりました。サービス(特典)は形にして渡すのがベストです。

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応