販売促進のネタ

執筆者:後藤ようこ

美味しいスープ『野菜をMOTTO』とパッケージ

パッケージのデザインが大事

先日、お友だちからいただいたカップスープのご紹介をしたいと思います。
『野菜をMOTTO』というカップスープで、これが、とても美味しいカップスープだったのでご紹介します。

オフィシャルサイトはこちら

『野菜をMOTTO』というカップスープは、国産野菜だけを使った栄養たっぷりのスープなんだそうです。もちろん、保存料、化学調味料、合成着色料は使っていないそうです。そして、カップスープなので、基本的にレンジで1分ほど温めるだけ。

温めてビックリ‼️
本格的なスープが食べられるので、本当に驚きました‼️

ラインナップは全部で10種類だそうですが、私は、そのうち6種類を食べましたが、どれも絶品でした。とにかく、野菜の品質が素晴らしいです。まさに、美味しい野菜が、カップスープとは思えない状態でゴロゴロ入っています。ちゃんと、美味しい野菜の味がします。どれもこれも美味しいので、ギフトなどには最適かと思いました。

また、パッケージもおしゃれです!

味、パッケージ、見た目。
全てがおしゃれで上品なストーリーになっています。

お値段もそれなりにするので、ご贈答や手土産などにピッタリですね。健康志向の方に、大変、喜ばれるのでは無いかと思います。

野菜をMOTTO セット 9個 ( レンジで1分 / 無添加 / 国産野菜 )

野菜をMOTTO ( レトルト ) 野菜スープ セット 6個

当社ではパッケージデザインも承ります

本当に、商品のパッケージのデザインって、大事ですよね。中身を知らない人からしたら、パッケージの雰囲気で、中身を想像して購買意欲が掻き立てられるものです。見た目の印象って、とても大事ですよね。

当社では、こんなパッケージデザインも承っております。
下記は、某企業様の商品パッケージのデザイン実績です。

『日本の剣豪』という筆文字は、イラストレーターが手書きで描き下ろしたものです。完全オリジナルデザインです。パッケージを作成する印刷会社さんから、型のトンボデータをいただき、それにデザインを施しました。

こちらの製品は、主に東南アジアで販売されるものですので、日本らしさが出るようなデザインにしてほしいというオーダーでデザインさせていただきました。

パッケージのデザインにつきましても、お気軽にお問合せください。

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応