販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

真のサービスとは

  • 2016年05月08日
  • コラム

現在、当社のクライアントである、某フレンチレストラン様のWebサイトをリニューアルしています。先日、内容の取材の中で、総料理長であるオー ナーシェ フに、「ネットクーポンみたいな特典はつけますか?」という質問をしました。すると、それに対するシェフの回答が素晴らしくて、とても感動しました。シェ フはこう答えました。

「割引特典は提供しないです。特定の方に割引をするよりも、ご来店いただいた方々全員に平均的に還元したいので…。 そのサービス分で上質な器などをご用意 するコストに充てたいと思っています。」わざわざ足を運んできていただくお客様への愛情と、どんなお店作りをしていきたいかが滲み出ています。こういう話 は、積極的なインタビューで無いと引き出せないんですよね。こういう思いも、ユーザーに対して分かりやすく、嫌味なく、Webサイトなどに盛り込んでいき たいと思っています。

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応