販売促進のネタ

後藤ようこ

執筆者:後藤ようこ

アクセスアップ

  • 2017年07月12日
  • コラム

2ヶ月前に、もう少しウェブサイトのセッション数(アクセス数)を上げたいというクライアントの相談をうけ、ここ2ヶ月間、個別にアクセスアップの対策を提案し、実行してきました。
ちょうど2ヶ月経ち、ちょうどセッション数が2倍になったようです。
毎日アナリティクスを見ているので、その動向はチェックしていましたが、時系列で確認したら、ちょうど2倍でした。

 

ページビューの変動や見られているページなどを見ると、ここまでくれば、あとは、対策のスピードを落としても、セッション数は下がらないと思います。

 

当社では、セッション数をあげる方法として、しごく『正統派』の対策しか行っておりません。よって、中長期的にその効果は継続するのです。(しかも、それ移行はお金もいただかないという。人の良い会社です。笑)

 

このクライアントは、年末くらいはアドワーズ広告もやっていましたが、今は綺麗サッパリやめました。広告をかけている頃よりもセッション数が上がってしまったので。
本当に、結果が出せて良かったです。もちろん、その対策の内容は非公開。当社のクライアントのみに提案・アドバイスしております。

Contact

コンタクト

MAIL
見積依頼

ご要望に合わせ
最安値でご提案します。

WEB 印刷
MAIL
お問合わせ

わかりやすい言葉で回答。
営業電話しません。お気軽に。

GO
TEL
0120-511-500

月〜木 AM9:00〜PM6:30
お問合せ番号:1
売込みません。お気軽に。

弊社の対応

お問合わせ対応で、制作会社の「」がわかります。全国対応です。
  • 売り込まない
  • わかりやすい言葉
  • 要望を聞き取り提案
  • 明るく誠実な対応